星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[ところで、何だかんだしている間に
一度出て行った衣代和さんが戻って来る。>>85
こっち側にくっついてるあたり、心細いんだろう。そりゃそうだ。
側にきた所で、だいじょぶそ?って声かけたりしつつ。

というか唯一の男の子(桐木くん>>76)も学生だし
もしかしてあたしってば
連れて来られた中で最年長じゃん!?
ここはしっかりしないと!頼れる大人のオンナとして!!

…という気持ちがあったりなかったりしてか、
そこまで取り乱さずには済んだ。

異世界…って正直よくわからんけど
見た感じ(大体は)あたしらとそんなに変わんない人間っぽいから
そこまで警戒せずに済んでるってのもあるかも。
名前は外国の人っぽいし服もコスプレみたいな感じだけど
ちゃんと言葉も通じるし…(魔法のおかげだってことは知らない)
今んとこ悪意も感じないし。
マジでただ保護してくれるだけっぽいな。]

(95) 2024/08/21(Wed) 19:24:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら