星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


火葬想 イサリビ


( GK、上手いこと先生の眼、ごまかせてるかな。
  ……、でももし、GLもメンテされてたなら、
  旧型機のスリープモードなんて
  あっさり見切られてたりしてる かな ……

  …………、内部機構に手を入れながら
  修理部位ごとにいちいち怒って注意入れるとか
  おばさんでもそんなこと殆どしなかったし。
  ダニーが言ってた「地獄の鬼」ってこれのこと?

  ……ホントに音声機能壊れちゃったら、どうしよう
    壊れませんように 壊れませんように
      壊れたらちゃんと直してください、先生 )
 

(95) sakanoka 2024/05/21(Tue) 18:22:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら