星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

  今日はもうトレーニングはお済ですか?
  貴女のニンジャ・カラテを一度生で見てみたいと思うんですよね。
  私はジムで鍛える必要がなくて中々あの場所を訪れる事が
  ありませんが、
  貴女とペンギン師範の格闘はきっと凄いのだろうなと思って。

[なんて話すが、この旅の工程も残り僅かだ。ぼんやりしていたら船はホワイト・マーブルに到着してしまう。
それを思い出して私はこうも彼女に訊ねた。]


  差し支えなければ、貴女の妹さんや弟さんたちのお話を
  聴かせて貰えませんか。

  私の中にはスイッセスの息子であるマイケルが
  小さな頃からの記憶があります。
  小さな子、好きなんですよ。

(96) 2024/05/31(Fri) 13:49:55

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら