星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【幻】 幻術士 クロエ

おはようごさいます。
プロローグで自分も言っていたけど、この時間ってまだ更新前だったか...
>>20>>93までの議事を見返すと、対幻宛ての質問は無さそうだね。(間違っていない?)


邪フラヴィの霊→占スライド行為は、>>33でも俺が触れたしここで補足するけど、「>>19で全員のCOが出揃った後自ら3-1CO盤面に変更・操作」したっていうのが客観的な評価になるんじゃあないかなあ。
それって、俺の頭の中で「霊能を墓守ゆみりちゃんに(フラヴィ偽占仮定、)確定させる行為を赤3人でしましょう」って話した結果スライドしたとはちょっと考えづらいんだよねぇ。

@各位 ↑について、フラヴィ偽占でスライドする理由ってある?自身の真目上げができるから?


(他灰から占い師候補へ向けた発言を中心に)※霊能は墓守で確定しているためカット

@学>>23>>A0>>53 これで学は、★投げの目的を満たした感じ?
もうちょっと邪本人初手COをした時点で肉・忍が両狼と過った理由を個人要素込みで補足希望。
A肉 >>32でご自身も言っているけど、スライド有無関係なく邪って(肉視点、)偽占いじゃん。
★「3-1陣形を邪が選択した理由」は、貴方の中で言語化できた?できていたら、更新後に投下希望
(続く)

(96) 2024/08/11(Sun) 09:48:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら