星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

[後はオスヴァルトへの根回しだろう。
王都は広く、一緒の世界から来たて残るものがバラバラになると少し会い難いかもしれない]


 オスくん、オスくん、聞いたぞ。
 ヤったな! ちゃんと幸せにしてやるんだぞ。
 ところで俺ん家の隣の家、今度空くらしいんだけどこない?
 聖子もウタさんとご近所の方が良いだろうしさ。


[良いよね、お隣同士。
子どもができたら幼馴染だぞ。
ランディの幼馴染たちは一人の神官戦士♂を巡って死闘の末共闘して田舎に帰ったけどあれは今でもわからんがモテる男は大変らしいのである]

(96) Rusyi 2024/09/02(Mon) 06:25:53

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら