星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

裏通りの拝謁/決闘

[さて、此方の挨拶と自己紹介の口上は、届いていたやら届かなかったやら。
 「オクリビちゃん」と名乗ったにも関わらずの、「リリオのとこの小娘」>>85の一言。振り返った「王」に対し、カタナの切っ先を向けた姿勢のまま、苦笑をひとつ浮かべてみせた。
 ……大分遅れたタイミングで彼の顔に怪訝が浮かぶのも見えたが、それはひとまず意識の片隅に追いやって]


 あら、私を――「フアナ」をご存じだったのですね。
 貴方のお子様たちから「王」のお噂は伺ってましたが、
 初対面の私にも、ご近所のおじさまの如く
 気さくに接していただけて光栄です。


[その「お子様」たちとは、葬儀社のほうでも闇市場のほうでも付き合いがあった。
 故に「死を悼む娘」「屍をバラす娘」、両方の側面が伝えられていただろう。]

(97) 2024/06/22(Sat) 17:57:03

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら