星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【幻】 幻術士 クロエ

(続き)
B(術>>38に触れつつ俺自身の占い方針の希望を投下)
1日目の更新前までの議事を見ると、各人CTズレがありそうだし霊能に●2pt/〇1ptまとめをさせるのも酷な話だなあと感じるから自由●寄りだぞ。
(リマインド)
「自由」っていう以上、占い候補3人には「誰が・どの点が怪しいのか?」を言語化する能力が求められていてその投下内容が自身の信用差につながるっていうのは分かっているよね?

ただ俺は、忍の発言・思考が気になるな...
>>21「占い師も村の平和への道具となるべきだ」
←その思考は一理ある。けど、>>60の下半分が解読不能だった。
★この言葉は、忍自身が寝3人達を初日●希望先から外した理由ということ?

そうだったら、村大勢の意見とちょっとズレていそうだからそういう意味で(忍真占ケアという目的で)統一●続行した方が良いと意見する。
占い方針変更うんぬんは、霊能の専決で決めて良いと思う。

(97) 2024/08/11(Sun) 10:05:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら