星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 ― いつかのスポーツジム:アーネストと ―

 私も?ライダースーツを?

[アーネストが着こなすカッコいいライダースーツに、目をぱちくり。>>29]

 でも私、
 あんまりプロポーションに自身、無いし

[しょぼくれた顔で、己のストーンとした胸部を見下ろした。
ダブつくトレーニングウェアの布地は、胸の凸パーツに引っかかることなく、静かに真下に流れている。
一応全身の贅肉は少ないと思って居るが、決して鍛えて絞っている身体ではない訳で。
自信たっぷりに着こなし、ターンとウィンクまでしてみせる彼女を見ながら、ヒーロー兼モデルさんみたいだな、と。

バイクに乗って疾走する彼女の姿を想像して、その隣に自分の姿も添えてみる。
…う〜ん、やっぱり私って、貧相。]

(99) 2024/05/31(Fri) 15:05:37

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら