星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

決定見たよ!

僕も●勇はもったいない派だけど、勇周りの発言多くてここの色から考えられることありそうだなって思ったからおっけー!
詳しくは明日の結果みてから話すね。

幻術羊の増え分も見た。
比較するなら白羊>術になるかな。発言スタイルの差もあるとは思うんだけど…逆に術白く見えてる派の意見は掘り下げて聞きたいな。

>>80 術白の場合に術をSGにしたい狼位置になるかなって。「なんとなく」でも疑い位置に持っていく人が増えると、整理吊りするか…ってなっちゃうこと多くない?
ただ、婆も羊もその後の発言見る限り違和感のある疑い方とまでは見えなかったかな。

幻はまだ精査してないけど、とりあえず>>97の★は読み違いだと思う。忍は「自由占いならここ占いたい」の3人として寝勇学をあげてるんじゃない?

(99) 2024/08/11(Sun) 10:19:41

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら