星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


『伯爵夫人』見習い ページボーイ

[…結局、その点においてページボーイは彼女を一人きりにするのは最後まで反対しただろう。思わぬ伏兵の存在が致命傷になることを知っているから。
世間知らずな妹の分、周囲の目をよく観察してそして必要な舞台を整える。

彼女と、フットマンがともに話す場所を護衛することでページボーイはやっと彼女の提案を了承した。]

…けど、あいつにはほんとに気をつけなよ?
……なんてったって、自称自由の国の王様なんだから。
…何もかも滅茶苦茶なやつなんだからさ

[…そう言って。時計とともに彼女を遠くから護衛する。
様々なやり取りがあっただろう。ここまでは聞き取れないが。

それでも、あいつがなんて言ったかなんて、
手に取るようにわかっちまうのさ]

(100) 2024/06/24(Mon) 21:51:20

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら