星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[「国民」についての問いに、この「国民第一号」は口角を僅かに上げ、それから眉を軽く下げてみせた。
 苦笑の形ながらも笑ったのは、ヌルの耳にきちんと「穴掘り帝国」のことが(そしてオクリビがそこにいることも)届いていると判ったからだ。そのヌルが既に「女王」としてのズィーに直接会っていたことまでは知らなかったが。]


 今のところはさっぱりね。
 この抗争の間に勧誘はだいぶ行ってきたから、
 これからその成果が出てくればいいのだけれど。


[武装は解かねど臨戦態勢でもない気楽なオクリビは、フードについた新たな赤紫色のタグを、さりげなく己の左手で指し示す。]


 ねえヌル、貴女も「国民」にならない?
 ……なんてね。
 貴女がそういう子じゃないのは解ってるわ。


[リリオに身を寄せることもなければ、他の組織に与することもない「葬儀屋」。
 彼女がかの「ヘルハウンド」の生き残りだという話も特に聞いていない女は、あくまで「何にも与さない」在り方の少女を思いながら、苦笑いを保ってみせるのだ。*]

(102) sakanoka 2024/06/27(Thu) 15:12:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら