星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[袋に同封するのは
身分証や色んなパスワードのメモを入れた財布と、
あたしがこっちに来てから
ちまちま作っていたぬいぐるみ。>>1:21
ピンクの可愛らしいクマの足には
「Seiko Takamine」と刺繍が入っている。

それと小物屋さんで買った、
文字が刻まれた魔石のブローチと
ドライフラワーの小さなブーケを入れとく。
詩ちゃんから花言葉的なものを聞いて、
「離れていても幸せを願う」みたいな奴にした。
どれもこれもあっちの世界にはない物…だと思うから
あたしの手紙が本当だって、
これで信じて貰えればいいんだけどな。

ランディの手紙も一緒に入れて袋を閉じ、
よろしくお願いします、とベアトリクスさんに渡して頭を下げた。]

(103) guno 2024/09/02(Mon) 10:28:10

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら