星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

[そうして、エスコートと、お話でもという彼の言葉に甘え、口を開く。]

 ……私、最初、
 この船旅で私が得る物は何もないだろうって
 そう思ってました

[胸の中に合った本音を零す。]

 この一か月は怖い物、虚しい物だろう

 行先であるホワイト・マーブルにも
 何も求めていなかったんです

[輪郭のぼやけた未来を楽しみと思った事は一度も無く、そこに在ったのは漠然とした不安と、小さな諦め。
怖い、恐ろしいと言う感情が溢れ出し、終点に辿り着く頃には、自分はいっぱいのソレで破裂し、粉々となって霧散してしまうのだろうと、曖昧な存在の私はずっとそう思って居た。]

 でも違いました

(104) mzsn 2024/06/04(Tue) 22:24:27

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら