星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

[他者と自分の血に塗れた男の外套は、最初とは別の赤に染まり、じわじわとその陣地を広げていく。

鉤爪が此方の腕を殴りつければ、袖の布地が破れ、中の鋼の腕が露わになっただろう。
一癖も二癖もある「夜の女王のアリア」技術者達が好き放題とカスタムを施した異物がそこに在る。
まるで人の姿のまま、人を忘れるように。
自分の姿を見失う事など何とも思わない。何故ならば、唯々他者を害する為だけの存在に成り果てるのが、自分と言う物だから。

鋭い金属音を互いに何度も重ねた末、顎をガツンと蹴り上げられ、視界にヂカヂカとした星が散る。>>66
それでも、それでもだ、
男は笑うのを止めようとはしない。

薄ら笑みを浮かべたまま、高く飛び立つ影を追う。]

(104) 2024/06/24(Mon) 21:59:34

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら