星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

後日談

[聖子とともに新たなスタートを切ったランディと言えば変わらず聖子とともに過ごしていた。
過ごす場が宿舎からマイハウスに変わったことと軟禁状態ではなくなったことは変化だろう。
元からある蓄財と十分な報奨金を貰ったのであくせく働く必要もない。
時間経過も聖子たちの世界と比べるとゆったりとしたものである。

 >>-307聖子の知識で生み出された試作自転車や試作ミシンも順調に出来上がっていき順風満帆で、聖子がやりたいことを見つければ始めることは難しくはないだろうし、変わらずギルドの依頼で駈け出しの鍛錬教官をしたりと過ごしていく]


 ピギーのところに行ったかほちゃんだっけ。
 屋台とかやってるんだろ。
 聖子は手芸も得意だし小物屋でもするか?
 もちろん専業主婦でもいいけどさ。
 やりたいことがあったら言ってくれな。


[別に仕事はしなくてもいいのだがやりがいがあるのはいいことなのでそう伝えてはいる。

 女性陣の仲はいいらしくよく一緒に買い物に行っている。
新しい下着を買ってきて履いてるところを見せてもらった夜は激しいものになるのも致し方ないだろう]

(106) Rusyi 2024/09/02(Mon) 13:42:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら