星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

― その後の話 ―

[宿舎からランディの家へと住処を移したとはいえ、
生活自体は今までとそこまで大きく変わるわけではない。
自分の個室が与えられて今までより広くなったのと
特に生活上の制限がなくなったことくらい…?

って言っても、不用意にうろつくと危ないって認識は
あたしの中に強く刷り込まれてたから、安全だって言われた街中くらいにしか出かけることはしてないけどね。

あと、家事(主に料理)全般も、宿舎に居た頃は主に食堂で食べたり外に食べに行ったりしてたけど
もうそういうわけにもいかないので
覚えなきゃいけないことのひとつ。

こっちの世界ってそもそも時間の流れ自体が
現代日本に比べるとだいぶゆったりしてて
なんかほんとにスローライフって感じ。
その分刺激は少ないかもだけど…
あたし、お嫁さんになるのが夢だっただけあって
割とこんな感じでチマチマ暮らすの嫌いじゃないし性に合ってる気がしてる。]

(108) guno 2024/09/02(Mon) 19:29:50

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら