星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[ちなみにランディの方はというと
あたしの世話でたっぷり報奨金が入ったらしくて
暫くは家でのんびりするみたい。
なんかあたしの知識を元に新しい魔道具を作ったりしてる。>>106

…これ、完成したら特許取れるんじゃない?
若干チートな気がしなくもないけど。]

そうだなーー……あたし小物作るのは好きなんだけど、
ガチで商売したいって欲はあんまないんだよねえ。
自分の店ってのに憧れはあるし、
趣味として売るのはいいんだけどさ。
だからやるとしてもこぢんまりした感じかな。

[あくまで道楽レベルっつーか。
ランディも積極的に働いてほしいと言うより
あたしが退屈しないようにって言う気遣いっぽいから
(そこらへんつくづく出来た旦那だと思う)
そう言う形ならお店するのもありかも。]

(109) guno 2024/09/02(Mon) 19:30:43

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら