星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 そーだな…じゃあ、古典的なやつでも試してみるか。

 ほら、手を出せ。利き手のほうな

[自分で言っていて曖昧に濁しているというよりは、よくわかっていない>>95サンシアにいって、差し出された手に自分も利き手を重ねる。]

 お、物書きしてるね、ちゃんとペンダコがあるな。

[柔らかい手などと表現される安易なものとは違い、彼女が今まで積み重ねた事柄が詰まった指の硬さを男の大きな手で無遠慮に触れていき]

 俺ってペンのもちかたが昔っからうまくできなくてもう直すの諦めてるからよ。薬指のほうにできてるんだよな。サンシアはちゃんと持ててるんだな。

[ただ握るのではなく互いに確かめ合うような触れかたをした後に手を離した]

(110) S.K 2024/06/04(Tue) 22:59:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら