星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[ところで、オズ君の料理は本当に美味しいの。
自分は切って焼いてがメイン>>103だと言うけど、いやいやご謙遜を。鍋料理が出てきた日には、ジャパニーズフーズに近いなと思ってしまった。
たまには外へ食事に行くこともあったけど、オズ君のご飯にハマってしまったので、作ってもらう事の方が多くなっていたかも。
一度凝ったものに挑戦したいと、二人で張り切って悪戦苦闘したけど、結果は惨敗]

 うぇえーーまずーーいぃ…でも捨てるのもったいないから食べよ
 あ、わかる?ジャパニーズ『モッタイナイ』スピリッツ

[日常のやり取りの合間に、こちらの言葉も織り交ぜてみせる。
あとお菓子の事もね。スイーツとかデザートとか]

 クリームはこっちの世界にもありそうだけど、
 アンコはどうかな。クズキリ、ワラビモチ、……トコロテン

[辛子を入れるデザートがあると教えればビックリしたかな。
これなら食べられるでしょう?ってお勧して、次はトコロテン作りに挑戦したかも]

(110) 2024/08/25(Sun) 16:36:33

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら