星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

― 宿舎へ ―

ってゆーか質問なんですけど、
そもそもギルドって何?何してるとこなの?
ランディさんはここで働いてるんだよね?

[説明を聞きながら、あたしはそう口を挟んだ。
ここが王都ハイランドって国だってことは分かったし、
この組織はギルド・ストレンジっていうらしい。
宿舎の中も、窓から見える風景や道行く人々も
やっぱりあたしの知っている現代日本とは似ても似つかない。
絶対物語の中でしか見ないような生き物が
フツーに空飛んでたりして…

異世界ってガチなんだ、って認識せざるを得なかった。

夢にしてはやけにリアルな感覚。
五感で感じる馴染みのないなにもかも。
じわじわとこれは現実なんだ、って実感がわいてきて。
今更、足元から言いようのない不安が押し寄せてくる。]

(111) 2024/08/21(Wed) 20:12:37

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら