星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

[世話役の日常は、日が経つにつれ、
規則的に流れるようになった。
毎日、至って平和だ。
強いていうなら、台所が時折戦場と化す。

「ウタ、それを入れるのはまだ早い!」
「……これ、元はなんだったけ?
まぁ、どちみち煮込めば形が崩れるから」
「待て、作り方を思い出すから、
何もしないで待ってくれ…!」

ダンジョンで魔物と遭遇した時並の緊張感に
時折見舞われる。

不思議と出来上がりは概ね上々。
達成感と、二人で食べる効果もあったかもしれない。
ウタは、食べてすぐに感想を言ってくれるから、
 張り合いが出るのだろう。
そういえば、じーさんもばーさんの料理をしきりに褒めていたっけ。] 

(117) 2024/08/25(Sun) 19:45:54

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら