星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

葬儀屋アンダーテイカー、そう呼ぶ人はたくさんいるよ。
ぼくは、ヌル。よろしくね。

[彼女と、彼女の周りにいる人達に、挨拶をする。]

きみもフィジーおじさまと仲良しなの?
ぼくはねえ、仲良しなんだ。
美味しいお菓子のお店、教えてもらったの。

[甘いものが大好きで、優しいおじさま。
ときどき、どろりとした空気をまとう人。

彼女が興味を示すなら、お店の名前を教えてあげよう。
フルーツたっぷりのロールケーキが一押しだ。

こんな日でなければ、きっとお茶会に誘っていたのに。]**

(117) 2024/06/24(Mon) 22:57:10

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら