星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

ウォリアーといっしょ・ふたたび

[あの日の後、おそらくは二度目(?)のパジャパもあったのだろう。
諸々知ってますな、ランディ>>96から労いの言葉と提案を投げられた。]

…あ、ああ、ありがとう?
[どんな風に聞いているのか怖くて確認できなかったが、
続く提案には、ほぅ、それはそれは、と目に見えて乗り気で。]

ランディさんの隣の家って…どのくらいの広さなんです?

[いわゆる自分の家は、“旅人”向けの宿舎に比べれば手狭かもしれないが、
取り急ぎ二人で暮らすには不自由はない…と思うが、
この先色々と増えていくことを考えると、
遅かれ早かれ広い家に移ることを考えなければ、と思っていた。]

聖子さんとウタ、けっこう仲良いらしいですね。
長く家を空けることもありそうだし、
近所に知り合い、しかも同じ元“旅人”がいるのは
とてもとても心強いと思うんで、前向きに検討します。

(117) utatane 2024/09/02(Mon) 21:54:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら