星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

[みんなの顔を思い浮かべる。貰った言葉を脳内にて繰り返す。
彼女もきっとそうなのだろう。
そして私自身がその出会いの一つとして数えて貰えていることに、微笑む。]

  嬉しいです。そう言って貰えると。
  出会いって本当に運と縁ですからね。
  自分で狙って全てを得ることは出来ない…
  それでも手を延ばすのが人だとは私は思いますが、
  貴女はここで沢山得られたのですね。

  きっとホワイト・マーブルでも
  いっぱい、いい出会いがあります。
  
  恐れずに、怖がらずに。
  どうか歩んで下さいね。

  貴女ならきっと出来ます。

(118) CClemon 2024/06/04(Tue) 23:24:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら