星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

―― 満月の夜 お家  ――

[さて、本格的に同居生活をすることになったきぐるみとイヨリ。
しかしこのきぐるみ姿はお風呂入ったときにどうだったとか不思議に思っていたようだが、さっぱりとしたきぐるみ姿で戻ってきたりしたピギーであったとか。
こうしてお互いお風呂に入って、晩御飯も終える。なお、お風呂にしろ炊事場にしろ、最初は横で作業を慣れるための共同作業になったのである]

 そういえばちゃんと話してなかったが、俺がやってる仕事について説明するぞ。

[これまで冒険者と言うものに対して大雑把な仕事内容はいっていたが、自分の活動についてはいっていなかったが、同居を始めるのだからしておくべきだろうと話すのである]

(119) S.K 2024/09/02(Mon) 23:32:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら