星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

 でもねおじ様。
 裏がルール無用だなんて、赤子ですら知っている事よ。

[だから一人だけ呼んだ。
ただでさえ射程距離は大違いなのだ。数を用意されては敵わない。
邪魔が入ってもいけない。だから取り巻きに見張らせた。
何より、ただ力を試してみたかった。
全ては、真っ向から戦って倒せる舞台のために。]


 ──私にとっても射程圏内。
 少し眠っていてもらわないと。ねえ、おじ様。

[眼前の男は今、何をしているだろうか。
一挙手一投足、機械の認知速度を限界まで用いてその動きを観察する。
銃を構えればその手の動きを。発砲などすればその銃口の先を。
いかなる弾も弾いてみせるとばかりに左の腕を構え。]

(120) 2024/06/24(Mon) 23:17:05

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら