星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

 栄誉を求めるためか生活のためかっていう冒険者でいうと俺は後者だな。
 ダンジョンに潜ったとしても樹海のものとかそういうやつだな。

 魔物やら植物やらの素材採取に、人里に降りるような魔物を殺したり、あとは街道付近の安全確保のために定期的に商人やらが出資して団体で参加する魔物退治。それに縁ができたところになんか頼まれたりもあるな。

[栄誉はなくても金や縁ができる、そういうの主体にやっているのだと大まかに伝える]

 だから家を空けるときもある。魔物狩るのに三日間現場にいるなんてことだってある。中には連れていくことが可能なものもあるんだろうが、それはその時次第だな。
 だいたいきつい仕事の後はしばらくは休暇を取る。そんな感じだ。

[不定期で働いたり働かずに準備したりする。そんな冒険者事情の説明を終える]

(120) S.K 2024/09/02(Mon) 23:32:36

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら