星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

─ 回想:日中 カフェ ─


[物思いに耽っていたせいで気付かなかったと認識している私は
変な声を出したのは私自身のせいですすみません>>26、と申し訳なく思っていたので
いつもよりも香りの良い珈琲が、スイッセスさんからのお詫びとは全く気付かず]

 あぁ、そんな
 すいません持ってきてもらっちゃって!

 えぇと、良かったら
 スイッセスさんも何か如何ですか?
 折角だし、私も追加で何か…
 ブラウニーでも頼もうかなって。

[せっかく淹れてもらった珈琲だ、
甘味と一緒に頂けば、より深みを味わえるだろう。
お礼がてら同席を勧めたわけだが、どこまで受け入れてもらえたか。
ともあれ、暫しの時間の共有は叶い
スイッセスさんから向けられた問いかけ>>27にぱち、と瞬いた後]

(121) nadia 2024/06/04(Tue) 23:36:43

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら