星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[こうした事情>>117>>118を、赤い男が察しているか否かは兎も角として。
 オクリビは「カサブランカのフアナ」だった頃と大して変わらない素振りで、笑って言葉を続ける。]


 うち……いえ、私はもう辞めてしまいましたが。
 市場に出回らないパーツをお求めなら、
 またカサブランカに脚を運んでも宜しいかと。


[今や他の組織に与する身として、あくまでリリオとは縁を断つ心算ではいたのだが――。
 「顧客」の顔を久しぶりに見るや否やこうなるのは、闇市場の商売人としての気質の名残。
 客の勧誘にしては妙に歯切れの悪い言葉を発話しながら、きまり悪そうな苦笑を顔に作る。

 なお、オクリビは自分がリリオを辞め、他の組織についたことを特に隠すつもりはない。
 寧ろリリオ脱退の話が広まった方が古巣に迷惑が掛からない、と指向している節すらある。
 もっとも、肝心の新たな所属先については、この時は曖昧に濁すだけだったが。*]

(122) 2024/06/19(Wed) 12:56:45

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら