星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

 これは情報として頭にいれておいてくれ。今までイヨリはギルドの庇護下にいて不自由だが安全だった。だがもう自由にしてよくなったが何かあればギルドも守ってくれるわけではなくなったが、それは金銭面だけじゃないってことだな。

 実際…幾度か治安の悪い場所( >>0:279)で何度か情報を集めたが、変わった要人を護衛している。だとかそういう情報はなかった。持ち家があるやつや店を構えてるやつが一か月も同じ宿にいたってのにな。

 その面でも守られていたってことだけは理解しておいてくれ。

 といっても、いつも通り、田舎から出てきたからわからなくて。っていってれば…イヨリなら上手くやれるだろ。

[本当に知りえていた情報としていったが、脅すように聞こえたかもしれないかと、最後は安堵するように言葉を選ぶようになったのは、無自覚の変化だったかもしれない**]

(122) S.K 2024/09/02(Mon) 23:39:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら