星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


青年 シャト

だめだ、な。

[ペンを握ってみたけれど、ただの一文字も書くことができない。
頭の中には思い出ばかりがぐるぐる回って、だけど書きたいと思えることは出てきてくれない。
全ての体験がどこか朧気で、自分自身のことなのに他人事みたいに感じて。自信がなくなって。
先の見えない暗闇で迷っているような不安感に耐えられなくて、ペンを置いた。

>>114 いつかの確信はあっけないほどに崩れさったまま。
一度書けなくなってからは、それまでの僕が嘘だったかのように書けなくなった。
同時に、どうやって文字を綴ったのか、何を考えていたのかも思い出せなくなってしまった。

それが人生で一番楽しかったことだけは覚えているのに。]

(125) 2023/01/11(Wed) 23:14:16

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら