星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

[言いかけた言葉が何か>>88は容易に想像がつく。
自らの選択することに姿勢を正そうとする姿を見ながら、選んだ結果を聞き届ける]

 はいよ。

 俺はピギーだ。次からはそう呼べ。んで、俺はなんて呼べばいい。

[名前らしきものを告げ、相手にも名前を聞くのではなく呼びかたを聞いた。]

 さっきのを謝る相手は俺じゃねぇけどな。

 ところでな。どこまで知ってるかとか俺は全く知らないなかで先に一つ聞くが、なんで裸足なんだ?

[謝られても>>89素っ気ない態度で返しつつ、それよりもと、他の奴は違うようだけど、そういう風習か?と聞くのであった。*]

(125) 2024/08/21(Wed) 21:15:47

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら