星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

穴掘り帝国予定地にて

[威勢のいい声に合わせてカキーンカツーンとツルハシが鳴る。煩ェながらもこっちの声は届いたようで、何故か「白いおっちゃん」などと呼ばれた。]

 あ゛?白?

[首を傾げるが、その理由を別に問うことは無かっただろう。もちろん教えてくれるなら聞いただろうけれど。…花屋から、瓦礫まで。穴掘り帝国の予定地とやらは通り道だったからな。理由を聞けば納得だ。

放り投げたパンの袋、こっちが誘う前に勢いよく食べやがったから思わず笑っちまった。腹が減ってるやつは食った方がいい。…人間には、生きて貰わねェとならねェ。人間が死ぬから、なんて理由で電脳化が蔓延るのは我慢ならねェことだったから。]

 お、おう?
 なるほどデカ…………ぁ

[ドシャァと土砂が崩れる。決して洒落ではない。洒落ではない…よな>>88]

(125) aI 2024/06/27(Thu) 21:44:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら