星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

― 宿舎への道中 ―

>>108反応と言われてもランディ自身にもわからない反応なので文字通り反応に困っていた。
首を傾げると髪もそれに合わせて流れていくのだからなるほど、マブい]


 名字、というのはないな。
 ただ、"ザ・ウォリアー"とは呼ばれてはいるぞ。
 これは二つ名ってやつだな。

 お?
 帰れる……んじゃあないか?
 俺は魔法のことはよくわからんがさっきの女史も言ってただろ。
 技術者がそう言ってるなら一月後には帰れるさ。
 安心しな、うちのやつらは腕はいいからよ。


[聖子が可愛いのは確かにそうだ。
可愛いし綺麗だし美人だ。
妖精と謳っても問題ないだろうし年齢はランディは耳にはしていなかった]

(126) 2024/08/21(Wed) 21:17:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら