星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

早朝の乱闘

[機械化人間たちの標的が此方に移ったとて、後方からBloodSunらしき集団の援護が何故かあるうえ、こちらの仲間も比較的凄腕が揃っている。早々、やられることはないだろう。
叫ぶ俺に怪訝な顔をする仲間を無視し、俺は少年アンドロイドを気にする素振りをみせて。彼の動きを目で追えば、>>107 瓦礫のほうへと姿をひょこりと現した。

そう。俺は気づくべきだったのだ。BloodSunの行動の違和感に。>>109
それでも憐れんじまう生き物は>>110、少年の言葉に同情を向けた。]

 災難だったな、そりゃ
 とりあえずこっち来れるか
 アイツらがお前をまだ探してる
 
[人間てのはな、思考よりも情が勝っちまうと、ちょっとの違和感すら見てみぬふりをするんだよ。だから俺はBloodSunの行動の違和感に気づけないまま、お人好しのように少年を助けようとする。それが罠だと知らずにな。

そうこうしているうちに機械化人間たちは粗方片付いたか、二対一で分が悪いと踏んだか、撤収を決め込み始めていた。…当然それを見逃そうとはしてないが。]

(127) 2024/06/22(Sat) 20:04:08

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら