星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

─幕間・ページボーイと─

[直接言葉を交わしはしなかったが、結局、本当にページボーイたちに任せたかったのはただ、待機してもらう事だった。

フットマン本人が、部下を連れてくる事はない。そう説明しても聞かないのだが、それならとチンピラが集まって来ないかでも見張らせておこうと思い、待機させる。
だって、本気で戦っている所に入ってこられたら死んじゃうもの。

でもページボーイは絶対に納得しない。
見てよこの顔>>99。ページボーイってば、気に入らない時は決まってこんな顔をするのよ。
だから他の組員に目配せする。飛び出しそうになったらよろしくね、と。]


 勿論。一切油断はないわ。
 心配せずに見ていてね。


[「何もかもが滅茶苦茶なやつ」という形容には、くすりと笑いつつ。
きっと息をのんで見ているであろう彼女>>100のことを、どこかで考える余裕があればよいのだが。

……どうか止めてね、と名も知らぬ同行者たちに改めて祈っておこう。*]

(127) 2024/06/24(Mon) 23:35:16

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら