星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

 お隣さんっつーのはな。
 テクノロジーと機……んー。いや。機械の国だ。

[こいつに合わせて単語を選ぶ。
ちなみに俺も、隣の国が実際どんな技術で機械化をしているのかなんてあまり解らない。だから正直、トループの裏社会に蔓延る電脳化技術と似たようなものだと思っていた。実際は人体をそのまま改造しているわけだから、全く違う技術であるのだが。]

 たとえば。

 んーそうだな。あんたの右手が。ものすごいスピードで穴を掘れるスーパーツルハシに改造できるなら、あんたはきっとそれを選ぶだろ?

[あ。選ばない?それはそれで少々意外だ。]

 いまな、
 隣の国も、トループのそこかしこでも、
 そうまでして強くなりたいやつが、たくさんいるんだ。

 隣の国っつうのは、そういうやつらのあつまりな。

[語弊?気にすんな。どうせこいつには微々たる差はわからない。]

(127) aI 2024/06/27(Thu) 21:44:58

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら