星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


社長 ツァリーヌ

ー 現在、土産店にて ー

[曖昧な返事と、どこか取り繕ったような笑顔。>>125
話しかけられたことへの困惑もそうだが、それ以上に『何か』を見つめていた理由を誤魔化すような所作に、どうやら土産物に悩んでいたわけではないということを分析する。]

…ああ、きれいなハンカチですね。
様々な刺繍が本当に繊細で…花の模様が可憐だ

白いジャスミン…とても良い香りですよね
小さく可憐な花の姿もあり…私の妻もすきなんです。

[男は、そういって頬をゆるませる。
『刺繍』という技法については好ましく思っていた。
糸によって作られる点と線をつなぎ合わせて作られていく模様や装飾は、非常に緻密な計算の上に成り立つ美しい解法のように感じるから。

理論と合理の世界によく似ていて、比較的受け入れやすい『美』の一つだ]

(128) 2024/06/02(Sun) 12:28:43

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら