星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

  困っている他人を放っておけないんですね。
  優しい子…ですね。
  自分の損を顧みず、行動出来る子…。>>110

[彼女の口調が少し重々しく変わったのは、ビューという女の子について語り始めた時であった。張りつめた空気に私も少し身を引き締める。勿論アンドロイドである私は聖徳太子と同じように十人の話を一度に聴くことも可能ではあるが、私は今、目の前にいる彼女に神経を集中した。それが誠意である。]


  ……。


[一時の静寂を経て口火を切った彼女が語る決意。

――ヒーローになるためにホワイト・マーブルへ行く。

はっきりと彼女はそう言った。
どういう意味であろうか。]

(131) 2024/05/31(Fri) 20:35:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら