星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

 ― 穴掘り帝国予定地 ―

 [喧嘩さやめて、>>73]

[こんな乱戦の真っただ中、平和を叫ぶ者も珍しい。
そういった者は、言葉を胸に秘め家の奥で縮こまって居る等する物と思って居たが、ここは屋外。流れ弾に当たったらどうするのだろうと思いつつも、大声につられた訳では無いが、そちらの方へと歩を進める。

瓦礫の向こう側、そこに居たのはツルハシを片手にした鮮やかな色彩。
小さな少女に、何故か知り合いであるヌルの姿が若干ダブった。
かぶりを振り、余計な思考を追い出す。]

 …こんな場所に居たら危ない
 屋内に避難するといい

[かけた言葉は余計なお節介。
武器携帯はツルハシ以外に見当たらない。うっかり顔を出してしまった一般人であろうと判断しつつも、右手はホルスターへとのびる。
未だ血の滲みでる脇腹を左手で抑えながら、出来る限り、いつも通りの笑みを何とか取りつくろうと。**]

(131) 2024/06/25(Tue) 02:33:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら