星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

日が暮れたら帰りましょ


なんだ、アタリ、か。
こりゃたまげた…。


[ちっとも驚いてなんかいなさそうな声。
クツクツと喉奥で笑うと、一緒にゲホゲホと噎せる咳が出た。

ご名答。似たようなことをいろんな所でやったとも>>61
だから、微細な連結が必要になる。少しずつ、やった手順が異なっている。
データを改竄して遊んだり(ハッキングはフィジシャンをつっついてさせたかも)、電脳化した幹部の頭にウイルスを仕込んだり。あとは何をしたっけな。

──ああ、そうそう。自分の部下のボディを回収したどっかの構成員と一時的に入れ替えるとんでもないギャンブルもしたような気がするな。

そういう、微細な違い。
でも、それとヌルの発した言葉が連結したのは、結構奇跡だったかも。
いや、偶然って言ってもいいかな。何せ、“賢い”頭も血が足りないんじゃあね。]
 

(131) seira 2024/06/27(Thu) 21:46:12

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら