星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[オズ君との料理は時にスリリングでエキサイティングだった。
でも、ほとんど大惨事にならなかったのは、オズ君から毎回、絶妙なタイミングでの指示が出ていたからかもしれない>>117]

 ね、もしわたしが冒険者だったら、
 わたしたち、いいコンビになれたかな?
 一緒のパーティ組めそう?

[まだわたしがダメ出しを喰らう一方だが、どの世界においても人は成長するもの。
10日も経てばある程度は分かるようになって、ダメ出しを喰らう回数も減ったんじゃないか?]

 ……ね、わたしが冒険者だったら、
 どんなジョブだと思う?……って、ああっ

[目を離した隙にいつの間にか汁が飛んで焦げた。
うん、この話は今するべきじゃなかったね。ゴメン☆]

(132) 2024/08/25(Sun) 22:17:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら