星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜雀亭の看板娘 アリシア

『「夜の女王のアリア」に帰りませんか?』

[そう発する頃には普段の穏やかな顔に戻った彼を見つめ、深呼吸をする。ついに本題が来た。
あれほどの顔を隠す男の穏やかな笑みなど最早信用できないのだが、それは一旦心の隅に置いて。

窓を閉めるでは足らないとは、つまりはこうだ。
「危ないから表の生活を終わりにしないか」という名目。たしかに私が戻る条件としては、合致している>>0:205。しかし「椅子に座らなくとも」という言葉があるのなら話は違う。

「組織をまとめるためのお飾りマスコット、あるいは旗印になれ」こちらだろう。
しかし彼の態度がどうにも噛み合わない。まだ一癖ありそうで、たとえばそう、あの昏い笑みだ。
一体私がいることで何が──]

(133) 2024/06/22(Sat) 20:56:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら