星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

  ……貴女は本当のヒーローですね。
  理屈やら損得やら。勝ち負けやら打算やらで
  動くのはヒーローではない。
  成功するとわかってやるのはただの茶番ですよ。

  信じた道を行くのが、ヒーローでしょう。
  私はそんな貴女をとても勇ましくカッコいいと思いますよ。
  

[彼女がやろうとしていることは、テレビヒーローが敵を倒すような単純な事ではない。どうやってビューを連れ出すのか?相手の男性の暴力を立証できるのか?
色々考えれば。

だが、だからとて地球という離れた土地で大切な人が追い詰められていくのを黙ってみているなど、あり得ない。

アーネストがビューにとってのヒーローでも、家族でも。]>>115

(134) 2024/05/31(Fri) 20:38:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら