星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[パジャパの後で仕入れた情報の確認をオズ君とした。
結婚はこの世界この国でも、そうすぐにするものじゃないらしい。>>120]

 なるほど、人によると。

[旅人との結婚については知らないみたい。>>121
や、でも、わたしの口から聞くのは色々差し支えがあったかな。
(後から気付いて内心ドギマギするなど)]

 ……、ふーん…まぁ、
 この世界で不自由はしてませんけど?
 誰かさんの、おかげでね

[チラリ。
でも、これ以上は言わないでおこ。この時のわたしは知る由もなかったけど、旅人との結婚については、後におじいさんから聞かされる事になるらしいしね。]

(136) 2024/08/25(Sun) 22:19:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら