星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

BBQパーティー

>>111聖子が手配してくれたので招待客が来るまでの間に肉串を用意して、漫画肉も用意しよう。
>>112切ってもらった野菜はスープにしたり、やはり漫画肉と一緒にグリルして肉汁をたっぷり吸わせた温野菜にしよう。
ランディには野菜を生で食べるという習慣がないのである。
今日はトウモロコシのような野菜もあり醤油を塗って焼くつもりでボイルしてある。

 >>109聖子曰くのチート?的なものだが発想の閃きがあればそのうちこちらの世界でも誰かが作ったかもしれないものだ。
ただスマホは流石に再現するのに専門の開発機関が必要だろうし、文字だけ転送して羊皮紙に表示させる(使い捨て)ならそのうちできそうな気配。
ここは大先輩の智慧を拝借だろう]


 おん? うちの故郷は自分で新品のワンピースを仕立てるんだ。
 男も新品のシャツにズボンを用意だな。
 ドレスは王都とか大きい街で初めて見たぞ。

 で、仕立てた服を来て歌って踊って皆の前で夫婦の誓いを立てるんだ。
 教会もなかったしなぁ。
 贈るのも指輪じゃなくて首飾りだし。

(136) Rusyi 2024/09/03(Tue) 06:19:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら