星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

[着ぐるみ姿の誰かと向かい合うのは不思議な心地だ。
言い表しようのない感覚は、異世界なんてところに来たのとこれまでの経緯も相まって、ふわふわしている。]

 ピギー。ピギー……。

[普段なら敬称をつけるのに。
教えられたままに繰り返して呼んでいた。
着ぐるみの誰かはピギーになった。>>125]

 ぇ、私は、いよりわかほ。

[名前を聞かれたと思い反射的に返してから、この世界に名字の概念がない可能性が浮かぶ。
かほ、だろう。呼びやすいというなら。]

 ……なんか、それっぽく楽に呼んでくれたら。
 
[押し黙った後だったけれど、適当に投げやりになったわけではないと伝わるかどうか。
後から、別にいよりわでもかほでも良かったじゃないかと過るが、訂正せずピギーに任せることにした。]

(139) 2024/08/21(Wed) 21:50:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら