星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ


 既に退職した私は、現在の在庫状況までは
 正確には把握してはおりませんが――…
 大口の「入荷」の噂は耳にしておりますので、
 出力周りのパーツも良品に期待できると思いますよ。


[その「入荷」>>128の仕方が仕方故に(つまり、何処かの「有能な義肢持ち」が死んだということだ)表通りでは一応言葉をぼかす。
 ぼかしたことで却って不謹慎になっていないか等は特に気にしなかった。]


 ……なんてセールストーク、
 もう「フアナ」の名を捨てた私からは
 口にすべきではないのですけれどね。


[己がリリオを抜けたことをきちんと理解しているフィジシャン>>130に対し、要らないだろう念押しを口にし、また苦笑いひとつ。]

(140) 2024/06/19(Wed) 17:42:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら