星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

 代替が確り用意できるならデータ元になったやつだっていらねぇ。
 おかげで俺は好き勝手できるし、両親も生き甲斐を取り戻す。
 まあ一種の、めでたしめでたし。ってやつだ

[いっていて、特別苦しくもないし、そういう苦悩できる贅沢もいらねーやってなっちまったものだ。

その際も色々と契約書なども交した。
自分のデータを使うのだ。アンドロイドだからといって親であることをいずれ放棄するような真似は許さない。とか。死に目にもあいにいかない。だとか。まあ色々]

 満ち足りた世界じゃ、自分である必要なんてなくなってくんだろうなーって思うと、なんていうか、馬鹿らしいなーって思うんだよな。

(142) S.K 2024/06/05(Wed) 01:25:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら