星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

― シアタールーム ―

[名前もしらないスタッフロールが流れている中
このまま寝ちまうのもありだなー。なんて思っていたところで声>>146が聞こえて、姿を確認もしなかった]

 よぅ。サンシア。

 何が思いもよらなかったんだ?

[今日はクロッキー帳は開かれておらずに、ただ観賞していただけだろうと察せられただろうか。]

 聞かれたくなかったんだったら聞き流しちまって、好きなのみていいぞ。

[明らかに独り言だった様子なので必要なら誤魔化してもらうことにして、もう1,2分もすれば映像は終わるだろうからと好きなのを見ていけと促すのであった*]

(147) 2024/05/31(Fri) 21:57:25

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら